"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

秋先取り!!

d0132688_027697.jpg
収穫の秋!!はじまってますね〜!!サツマイモにごぼう、根物ではじめています。ココナッツミルクを使わずのタイカレーでヤサイのおいしさ、味わってみてください!!ホックホクで〜す!!


d0132688_0295528.jpg
かれこれ何年でしょうか?changには絶対かかせない、ミキサー!!ゴマをつぶしたり,スパイスを砕いたり.....。毎日のように使う,ミキサー!!よく働いてもらってるんですが......。いよいよ駄目になっちゃいました.....残念!!ながい間ほんとうにお疲れさまでした!!おかげでいろんなカレーが作れていろんなお客様に食べていただきました!!


[PR]
by chang-plant | 2011-09-10 00:35 | CHANGの日記