"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

d0132688_2218345.jpg
明日9月8日木曜日は定休日になっております。9日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします。


d0132688_22195697.jpg
そろそろシーズンも終わり?!オクラに茄子の濃厚レッドカレー!!チキンたっぷりの少しとろみのあるタイカレーに仕上がっていますよ〜!!


d0132688_2222387.jpg
9月、10月の阿蘇は一番いい季節!!イベント盛りだくさんみたいですね〜!!chang-B-BIT号もいろんなイベントにお邪魔いたします。いろんな打ち合わせが進んでいますので来週のブログあたりから告知始めたいと思っています。この秋もB-BIT号にカップカレーよろしくおねがいします!!


d0132688_22251598.jpg
秋とはいってもまだまだ日中は残暑!!暑いです。が,しかし.....。さすが阿蘇西原村!!湿度がちがいます、確かに暑いのですがやっぱり過ごしやすくカラッとしてますね〜くっきり青空広がって気持ちいいです。ドライブには最適ですね!!


d0132688_22274625.jpg
気持ちよいついでに、ほんと多いです,バイク!!!!!9月に入りほんとにツーリングされてるバイクの方達が増えたような気がします。いい気持ちでしょうね〜うらやましくなります。しかし、最近のバイクはおしゃれ、乗ってる方達もいい感じでシャレてます。女性もでっかいバイクで気持ちよくツーリングしながらおしゃれを楽しんでる感じです。1台1台個性もあって、乗ってる方達のこだわりも......。バイクはむき出しなのできおつけてドライブを楽しんでくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2011-09-07 22:36 | CHANGの日記