"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

葉物スパイス!!

d0132688_22183865.jpg
ローリエ、ベイリーフ、ミント.....などなどいろいろありますが、今日はこのカレーリーブス!!なかなか使ってるとこはないのではないのでしょうか?カレーの香りがするこの葉っぱ!!やっと上手に使いこなすことができるようになってきました。changのスープカレーに使っています,このスパイスはそのまま食べることが出来ますのでぜひ見かけたら、ソッとすくって食べてみてくださいね!!


d0132688_22222946.jpg
ブラックペッパーのホールです。カリッカリに乾燥してますね。こだわりの家庭にはこのホールのまま、ガリガリッとパスタやサラダに使ってられると思います。changでもこのホールの小売りをやっています。こだわり家ご飯のかたは是非!!


d0132688_22262157.jpg
ダル(レンズ豆)の販売開始!!なかなか食べる機会がないのでは?意外に簡単、ヘルシーな豆料理。使い方は聞いてください、じっくり説明させていただきますね!!


d0132688_22284247.jpg
西原村産、マッシュ君!!これを使ってタイカレー作ってみようと思っています。プリップリな食感であの香り。美味いこと間違いないでしょう!!
[PR]
by chang-plant | 2011-09-02 22:30 | CHANGの日記