"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

週末のchangパーティー!!

d0132688_2111364.jpg
阿蘇西原村にきていろんなパーティーを企画してきましたが,今回初、changでBBQパーティーをやっちゃいました!!いっぱいの方に来ていただきほんとうにありがとうございました、熊本で初のミスチルのライブもあった週末ですが,そのライブが終わって駆けつけてきてくださった方々も多数!!いや〜chang盛り上がった週末でした。ほんとうにみなさん、暑い中おつかれさまでした!!


d0132688_21174754.jpg
今回、BBQ仕切りの常連、池ちゃん(奥の少し写ってる(笑))!!ほんとうにずっとこの暑い中、終わるまで焼いていただきました,本当におつかれさま&ありがとう!!


d0132688_2120209.jpg
毎回DJをやってくれてる,セイ!!いい音&いい曲ありがとう!!サイコーでした!!


d0132688_21214666.jpg



d0132688_21221382.jpg



d0132688_21224182.jpg



d0132688_21231471.jpg



d0132688_21234278.jpg



d0132688_21241292.jpg



d0132688_21244426.jpg



d0132688_21251290.jpg



d0132688_21254015.jpg
みなさん、暑い中、ほんとにありがとうございました、また次なるイベントで!!changもいっぱいたのしませていただきました!!残り少ない夏を夏バテしないようにのりきって、楽しんでくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2011-08-28 21:28 | CHANGの日記