人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

8月25日木曜日は定休日になっております。26日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


明日は.....。_d0132688_22114271.jpg
TRICOTERさん、新作です。かわいいリボンのヘアゴム!!暑いですからね〜髪も結びたくなりますね〜!!


明日は.....。_d0132688_22172269.jpg
夏のカボチャ!!やっぱうまいんですよね〜ホクホクです!!レッドカレーに入れてみました。辛さの中にヤサイの甘さ。このコラボはたまらんですよ!!


明日は.....。_d0132688_22193050.jpg
好評”黒のポーク.和”!!このスパイシーさは他にはないとおもいます!!


明日は.....。_d0132688_22382076.jpg
残暑がまだまだつづくとおもわれます。体調こわさないように、changはカレーで夏バテ防止をおてつだいします!!
by chang-plant | 2011-08-24 22:39 | CHANGの日記