"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

浴衣な週末!!

d0132688_20401575.jpg
6日土曜日、chang、欒時さんとの初合同浴衣パーティーでした。会場はchangより広い欒時さん!!


d0132688_20424620.jpg



d0132688_2043744.jpg
料理もさすが!!カレー対決という感じでうちと、欒時さんのカレーが4種。またほかの料理がマジでおいしく、いっぱい作っていただきました!!


d0132688_204562.jpg
もちろん音楽もばっちり!!いい音つくっていただきました。ヘアーライブもやったんですが、盛り上がりすぎて写真撮るのわすれちゃって.......スプレッドさん、ほんとごめんなさい(汗)浴衣コンテストもやったんですが...こちらもとっていないんです.......すみません(汗)浴衣の写真のせたかったな〜。


d0132688_2047916.jpg



d0132688_20474081.jpg
大変盛り上がり,予定数オーバー!!この夏の大きいイベントが1個終わりました。きてくださったお客様、ほんとにありがとうございました。欒時さん、フローさん、スプレッドさん、ほんとにおつかれさまでした、次は秋の何かのイベントで!!
[PR]
by chang-plant | 2011-08-07 20:52 | CHANGの日記