人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

6月2日木曜日は定休日になっております。3日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいtします。


明日は.....。_d0132688_3302578.jpg
完全無農薬のちんげん菜!!丸々に大きく育っています!!さてこれでタイカレー作ります!!


明日は.....。_d0132688_331426.jpg
育ちのいいヤサイを使うと本当においしい物が作れます!!ココナッツミルクを使わないタイカレー、素材のうまさをそのままに味わえるこのタイカレー。丸々大きくなったこのちんげん菜にもってこいのカレーです!!この機会にいかがでしょうか??おいしいですよ!!


明日は.....。_d0132688_3335329.jpg
またまた新作のアップです!!夏に向けて......。やっぱ暑い夏こそスパイスのすごく効いたキーマカレー!!目指すは真っ赤なキーマ!!おたのしみに!!
by chang-plant | 2011-06-02 03:36 | CHANGの日記