"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

シナモンラスク!!

d0132688_22453476.jpg
シナモンラスク、おまたせいたしました!!メープルにつぐ、人気ラスク。お早めに!!


d0132688_22465454.jpg
B-BIT号のカップカレー。今回は茄子がいっぱいのグリーンカレー!!辛さはすこしひかえてみました!!chang-PLANTのタイカレーは違うカレーになります!!


d0132688_22483425.jpg
カレーメニューの全てにつく、付け合わせ。カレーにはやっぱり酢の物があうと、changは思います。相性がほんといいんですよね〜酢の物って食欲も増すでしょう、体にもほんとにいいみたいです。ぜひカレーと共に食してみてくださいね!!


d0132688_22511639.jpg
ずっと来てくださってる、ミルリーフの社長さんからお預かりいたしました,スニーカー!!バーゲンですごくお買い得になっています。この機会にぜひ、いかがでしょうか?いろんなスニーカーがHPより購入できます、こちらもどうぞ!!


ミルリーフさんHPです
[PR]
by chang-plant | 2011-05-30 22:56 | CHANGの日記