"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

コブみかん使ってみました!!

d0132688_224824.jpg
グリーンカレー作ってみました。もちろんコブみかんつかってです!!やっぱり香りがすごい。酸味も自然の味。やっぱちがいますね〜、今後はいっぱい使っていきたいと思っています。changのタイカレーファンならこの違い分かるはずです!!


d0132688_225119100.jpg
おまたせしました。切らしていた、ジュース入庫しました。これから蒸し暑くなる季節、南国いっぱいのこのトロピカルなジュースで過ごしてみてはいかがでしょうか!!


d0132688_22534020.jpg
いただきもの!!とってもきれいなお花!!『クレマチス』和名で鉄線(テッセン)というそうです!!”心の美、精神的な美しさ”が花言葉。心洗わせるようなサービス、みんなの力になれるようなchangになっていこうと思います。ありがとうございました!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-14 22:58 | CHANGの日記