人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

こんなグリーンカレーです!!

明日は木曜日ですが、GW中ですのでもちろんchang OPENいたします。通常の営業ですのでドライブでのちょっとの休憩にでも寄ってくださいね、おまちしています!!

こんなグリーンカレーです!!_d0132688_21592343.jpg
前のブログでのワラビ。グリーンカレーに使ってみました。やっぱり相性バッチリ、てか、うまい!!さすが、グリーンって感じですね〜風味も崩れずにいい感じに仕上がりました!!


こんなグリーンカレーです!!_d0132688_221563.jpg
時代の名車、240。やっぱゴツくていい車です。オーナーさんはキャノンボールという、車屋さんをなさってる方,とても昔からの知り合いでした。お話してるとなんやかんや、共通点も多くすごく楽しい時間が、すごせました、またこの愛車で遊びにきてくださいね!!しかし赤の240、changに合うな〜!!



キャノンボールHPです。
by chang-plant | 2011-05-04 22:07 | CHANGの日記