"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お客さんに協力いただいて.......。

d0132688_22335549.jpg
今回のタイカレーはイエロー!!これまたきました、阿蘇の生高菜!!ふんだんに使っています!!で、写真に少しお客さんにでていただきました、よく来てくださる常連さん、お食事中にすみませんでした。いい感じに写真撮れました,ありがとうございます。


d0132688_22371334.jpg
ちょっと、うちの厨房を紹介。日曜日にほとんどのカレーが完売になったのでお鍋は仕込みが終わったカレー達です!!右上にはスパイス達がズラッとならんでいます、なんか、趣味みたいに並んでいます(笑)。奥にコンロ、だいたいココですべてのカレーができあがっています。っと、ちょこっとの厨房アップでした!!
[PR]
by chang-plant | 2011-04-18 22:42 | CHANGの日記