"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ポカポカの春日和!!

d0132688_22591977.jpg
真っ赤なレッドカレー!!ポカポカのこの陽気にぴったりの辛さだと思い作ってみました。たぶんそろそろ終わりの菜の花がいっぱい入っています!!ぜひスッキリ汗かいちゃってください!!


d0132688_2313746.jpg
人気の商品、ラスク!メイプル、シナモン、黒糖、いっぱい入庫しています。お早めに!!


d0132688_233932.jpg
こちらも大人気のピーナッツマスコットのくまもんバージョン!!やはり人気のくまモン。写真の数で終わりですのでこちらもおはやめがいいかと.......。


d0132688_2345814.jpg



d0132688_235252.jpg
阿蘇郡西原村、この週末でバッチリ桜も咲き、絶好のドライブ日和になりました。さっそく、バイクに,オープンカーにいろんな人たちが来店していただいています。今後ももっといろんな車やら、個性のある自転車やらをアップしていきたいと思っています,同じこだわりをもつ、男女問わず、いろんな意味で応援したいと思うchangです。さぁ、春です,ガンガン外遊びに出かけ,カレー食べて、元気に毎日すごしましょうね!!
[PR]
by chang-plant | 2011-04-04 23:11 | CHANGの日記