"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お誕生日会など...

d0132688_2363359.jpg
少人数での誕生日会とかをよくうちchangでやっていただいています。このケーキはサプライズのお裾分け(ラッキーでした、あざす。)!!changのカレーで特別な日をおくっていただきほんとうに光栄に思います。いろんな形でchang、これからもどんどん使ってやってくださいね,よろしくおねがいいたします!!


d0132688_2310085.jpg
タイの酢を使って付け合わせの酢の物を作ってみました。やはりちがいますね〜。香り?味?やっぱり何かが違うんですよね〜、おいしい!!

d0132688_23143694.jpg
冬の霜でやられてた、植物達。さすがというべきか、生命とはすごいと思いますね〜復活してます!!どんどん伸びてくれるといいのですが.....。


d0132688_23181821.jpg
植物達が元気になっています、春、芽吹きの季節。さぁまたまた菜の花登場です!!この味たまらんとですよ〜!!大好きなんです!!
[PR]
by chang-plant | 2011-03-28 23:20 | CHANGの日記