"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

3月23日木曜日は定休日になっております,24日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします!!


d0132688_23473420.jpg
ココナッツ成分2倍のミルクを使ったクリーミー、セロリがいっぱいのレッドカレー。辛さはかなりおさえたバージョンになっていますよ!!


d0132688_23492216.jpg
ちょっとしたことなのですが,少しの変化で気分もかわります。changのストローは基本赤。ずっと赤だったんです。それをちょっと紺色にかえてみました。見慣れたストロー.......の赤、やっぱり違いますね〜この先あったかくなってくると涼しさを感じるいろですね〜。たまのちょっとした変化、いいもんです、日常に少しの変化、皆さんもお試しを。大げさですが,なんか幸せ感じますよ!!
[PR]
by chang-plant | 2011-03-23 23:54 | CHANGの日記