人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

てんこ盛り!!

てんこ盛り!!_d0132688_22122823.jpg
THE Nanohana!!菜の花はアブラナ科、緑黄色野菜。βカロチン、ビタミンB1・B2、ビタミンC、鉄、カルシウム、カリウム、食物繊維などの豊富な栄養素をバランスよく含んでいます。カロチンやビタミンCは免疫力を高め、かぜの予防に効果が期待できるとともに、お肌を美しくする効果もあります。また体内の塩分バランスを保つカリウムも豊富で、高血圧の予防や治療中の方の食事にバッチリ。ズラッと書いてみましたが、とにかく、この季節食べといたほうがよいヤサイなのです。この味、癖になりますね、ぜひ!!


てんこ盛り!!_d0132688_222031.jpg
日本の米を使った、米酢ではなく、タイ米をつかった米酢です。やはりちがいます。この酢を使っての今後のタイカレー、おたのしみに!!


てんこ盛り!!_d0132688_22222735.jpg
雑貨情報!!TRICCTRさんの新作の髪ゴム!!春らしい色がそろっていますよ、近々もっと出来上がる予定です。


てんこ盛り!!_d0132688_22244883.jpg
来ました、新作ピーナッツマスコット!!今度は熊本キャラ”くまモン”。皆さん待ってましたって感じでしょう、おまたせしました。


てんこ盛り!!_d0132688_22271234.jpg
売り上げの一部を地震の義援金に!!みなさん、今自分がやれることです!!ぜひ、見にきてくださいね!!がんばれ東北!!


てんこ盛り!!_d0132688_22295150.jpg
changの雑貨に新しいブランドの方が仲間入り!!”hana”さん。マスクにスタイ!!かわいいです!!


てんこ盛り!!_d0132688_2232142.jpg
鹿児島の方が作られています、速攻で売れていますのでお早めに!!


てんこ盛り!!_d0132688_2233459.jpg
いよいよ、ニョキニョキと生えてきました、chang花壇のミント達!!3種のミントを植えてるのですが次々に出てきてます。香りがいいんですよね〜春です!!
by chang-plant | 2011-03-22 22:36 | CHANGの日記