"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

B-BIT号!!

d0132688_23131996.jpg
明日のテクノリサーチのカップカレーはグリーン!!週の半ば、ダルい体に気合いをいれてくれるピリッとの辛さ!!ぜひいかがでしょうか!!


d0132688_2315051.jpg
B-BIT号とchang-PLANT~style zero~はメニューが違います!!changのほうのタイカレーはキノコに西原村産のサツマイモ入りのレッドカレー!!辛さは結構おさえています。食欲の進むこのウマさ、こちらもいかがでしょうか!!


このブログのカテゴリーに”chang-PLANTとは...”というところがあります。こちらに店内の写真を少しアップいたしました。changってどんなとこ?雰囲気はどんな?って思われる方はこちらのほうをのぞいてみてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2011-03-01 23:20 | CHANGの日記