"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

2月24日木曜日は定休日になっています、25日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします!!


d0132688_058931.jpg
ホワイトアフロのカリフラワーが入ったココナッツミルクを使わないサワーベジタブルカレー!!甘さはないのですが、ヤサイの甘さをサイコーに出すこのカレー。おすすめですよ!!


d0132688_101193.jpg
changの雑貨達!!春に向けてニューアイテム続々増やしていこうと思っています、ご期待ください!!


d0132688_112546.jpg
changの入り口。気になるとこなのです。枕木をとっぱらって、ここをテラス席にしてみたいのです!!あったかくなってきての阿蘇西原村のテラスでゆっくりチャイなんて......。本当気持ちがいいと思うのです!!改装やっちゃおうかな〜??
[PR]
by chang-plant | 2011-02-24 01:04 | CHANGの日記