"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

春近し.....。

d0132688_2229037.jpg
今度のB-BIT号のカレーはレッド!!昔、タイの路地をブラッとした時に食べたレッドカレーに豆腐みたいなのがはいっててほんとおいしかったのです。(実際にはなにかはわからなかったのですが....笑)まねして作ってみました。ウマい!!これ今後もいけるかもっておもっています!!ぜひおためしを!!


d0132688_22454014.jpg
お客さんからいただきました。幸運の四葉のクローバーとムスカリ!!今日は天気もよくて春を感じる午後でしたので植え替えやってみました!!


d0132688_22362413.jpg



d0132688_22364770.jpg
春がきたら、花も咲くでしょう!!なんかウキウキしてくるあたたかい季節!!この冬いつもより寒かったので春に期待がふくらみます。クローバー増えてくるといいな〜!!


d0132688_22405810.jpg



d0132688_22422610.jpg
セール中のciaoさんのバッグ類、かなり数が減ってきています。早い者勝ちですので。お早めに!!
[PR]
by chang-plant | 2011-02-21 22:46 | CHANGの日記