"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

chang定休日変更初の定休日になります!!2月11日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします!!


d0132688_2317353.jpg
新しい食材を使う時はドキドキします!!このココナッツミルク、通常の2倍のココナッツが濃縮してあるタイプ。通常の3倍とかはよくききますが、これは2倍!!今回はこのココナッツミルクを使ってみます!!


d0132688_23193621.jpg
個人的にはココナッツの香りが一番するのはイエローだと思っています。久々の空芯菜入りのイエローカレーを作ってみました!!やっぱり通常の2倍、まったりしたタイカレーができました!!ココナッツ好きにはたまらないのではないでしょうか!!次も使ってみたい、食材アイテムになりました。このイエローカレーぜひお試しを!!
[PR]
by chang-plant | 2011-02-09 23:24 | CHANGの日記