"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

パパドファン!!

d0132688_2143217.jpg
ムング豆をつぶしてスパイスと混ぜ合わせたこのパパド。changではこんな感じでお出ししています。パリッと歯ごたえとあの味がご飯とカレーにすごく合うんです。しかしこのパパド、すぐにフニャッと蒸気を吸うんです。ここで最後まであの食感を味わうにはどうすればいいのか?


d0132688_21464348.jpg
ご飯を片側によせて盛っています。このご飯に触れないように片側半分の所でこうやって先に割っておきます。


d0132688_21481923.jpg
こんなふうにご飯と別々にしておくと最後の最後までパリッと感が残るのです。個人の好みですが、この食感とご飯とカレーの相性をぜひお試し下さい!!


d0132688_215039100.jpg
changのカレーにはこのなます、が必ずつきます。やっぱりうちのカレーにはこの酸っぱさが合うのです。混ぜれば混ぜるだけおいしくなるカレー。この混ぜ混ぜchang文化、こちらの食べ方もぜひお試しあれ!!


d0132688_215539.jpg
久々のレッドカレー!!セロリがいっぱい入ったまったり辛さのタイカレー!!寒さふっ飛ばしましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2011-01-28 22:09 | CHANGの日記