"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

1月24日月曜日は定休日になっています,25日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いいたします!!


d0132688_22192379.jpg
黄のヤサイはこんなふうに出そうかと思っていますが......。chang初のチャパティー!!か、プーリー!!初のパン系。やっぱヤサイカレーにはこのパパド&チャパティー。ナンもよろしいのですが、個人的にはこのヘルシーなチャパティーかと!!


d0132688_2231356.jpg
このチャパもまだ試作です。ちゃんとアタを使って作っていこうと思っています。もっと薄くもっと味わいを!!


d0132688_22322520.jpg
こちらはプーリー。揚げてもっと膨らまそうかと。試作段階では揚げたほうが香ばしく味わいがあるような。さてもっと試作を重ねて行こうと思っています、おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2011-01-23 22:36 | CHANGの日記