"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

黒のチキン!!

d0132688_23413699.jpg
久々黒のチキン登場です!!今この黒の.....シリーズを作ってみたいと思っているんです。例えば黒のビーフだったり、黒の豆だったり.....。changのメインカレー、具によっていろんな味が楽しめると確信があるのです、う〜んシリーズ作ってみたい!!


d0132688_23474121.jpg
まだまだ冬真っ盛りですが、そう遠くない春!!お花見なんてもんが待っていますね〜。changのお客様で車好きの方達がほんとふえてきました、阿蘇西原村は絶好のドライブコース、好きな車で、好きな音楽聞いて....ほんと気持ちのいいもんです!!で今年の春はこの車好きの方達とツーリングがてら、お花見なんて企画しようと思っています!!いろんな車の交流会。いろんな人との交流。ぜひ実現したいと思います、このブログを見てくださってる方達でぜひ!!と思う人は声をかけてくださいね。春まではもう少し、じっくり計画たてていきましょう!!


d0132688_23545124.jpg
いっつもがんばっているB-BIT号、車検中です、なぜか、こんなかっこいい台車がきています。車話題だったのでついでにこの車もアップしてみました。カレー屋のブログなのですが....(笑)たまにはこんなんも(笑)
[PR]
by chang-plant | 2011-01-21 00:03 | CHANGの日記