"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

さっそく春にむけて!!

d0132688_21401355.jpg
試作はじめます!!chang初の野菜カレー!!ブイヨンも使わずにすべて野菜のみ!!めざすは濃くと甘さと辛さ、これがテーマです。必ず定番メニューにできるぐらいを目指して作っていきます、ちょこちょここのブログにアップしていきますのでチェックしててくださいね!!


d0132688_2144156.jpg
届いています、ピーナッツマスコット!!毎年恒例の干支、ウサギさんです!!ちゃんと座布団に座っております,超かわいいですよ。


d0132688_21471212.jpg
いつもは袋にはいっています。手にとって見れるように出した状態のマスコットを店のあちこちに飾ってみました。ほしくなっちゃいますよ〜!!
[PR]
by chang-plant | 2011-01-10 21:49 | CHANGの日記