"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ドキドキ、ワクワク!!

通常モードにはいったchang!!新年の挨拶がてらわざわざきていただきありがとうございます!!2011年、どんなことに挑戦していくのか?なにをしでかすのか?自分でもドキドキしています。なぜか、ワクワクな新年です!!あ!!問い合わせが多いですが、西原村、雪は積もっていません、全然普通タイヤで問題なしですよ!!


d0132688_23143147.jpg
さっそく新作ラスク届いています。角切りラスクからスライスラスクの変形バージョン。きな粉とシナモンがそろっています!!お早めに!!


d0132688_23161623.jpg
具がいっぱい、野菜がいっぱいのレッドカレー!!おせちもいいけどカレーもねって感じですね〜やっぱり!!この辛さと、旨味。たべたくなります......。
[PR]
by chang-plant | 2011-01-05 23:20 | CHANGの日記