"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

Xmasスパイシーチキン!!

d0132688_2335141.jpg
ピーナッツがすこしはいって濃くのある,辛さのパネンカレー!!ほうれん草とブロッコリー、西原村産のサツマイモでいかがでしょう?!この濃く.....ハマりますよ!!


d0132688_236193.jpg
おまたせいたしました。クリスマススパイシーチキンはこんな感じです。「ちょっとどんなのか見てみたい」とのお声が多かったのでブログにて!!カラッとジューシー、カレー風味!!ワイン、パンなどなどにはとても合います!!あのケーキをいっぱい食べたあとにくる、無性に塩辛いものが食べたくなる....ってことありませんか??そんなときはこのスパイシーチキン!!!欲求を満たしてくれること間違いなし!!


d0132688_2373565.jpg
予約の注文はじまっております、お多くの方々からの注文いただいております。めったにやらないスパイシーチキン、この機会にいかがでしょうか?


d0132688_2384575.jpg
この季節到来!!changもプチXmasの飾り付けはじまっています。そろそりXmasソングもチラホラ流れていますね〜年末ですね〜!!お忙しいでしょうが、風邪などひかないようにのりきりましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-25 23:09 | CHANGの日記