"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

試作はじまります!!

d0132688_233651.jpg
前々から予告していた肉団子入りのスープカレー!!いよいよ団子の試作にはいりました!!右が揚げ団子、左がゆで団子!!揚げたほうが,なぜか、味がしっかりする感じ。この肉団子スパイスをいっぱい使って食べたら旨味がジワ〜ッと.....。というのがテーマなのですが......。スパイスと旨味がイマイチマッチしていない感じでした。第一弾試作はまだまだでした(汗)!!第二弾いってみよう〜〜!!


d0132688_23491378.jpg
雑貨を作る人がふえてきています。みなさんいいの作りますね〜感心します!!ということで、雑貨スペースすこし拡大してみました。お店の椅子、テーブル配置もすこし模様替え!!なにか、新鮮にうつりますね〜〜気持ちがいいです!!
[PR]
by chang-plant | 2010-10-21 23:52 | CHANGの日記