"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は........。

10月4日月曜日は定休日になっております。5日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします。


d0132688_2211587.jpg
かなり気持ちのよい涼しさが続いています。本当いい季節です!!阿蘇はいいドライブコースですよ。ぜひブラ〜と来てみませんか?


d0132688_2244758.jpg
野菜いっぱいのみんなのカレー!!最初の写真は仕込みの段階です。いろんな野菜をミキサーにて砕いて煮込みます、だいたい2日間煮込み、味付けしてこの写真のように完成です。お肉をいっさい使わず、野菜のみのスルッと入っていくカレーに仕上げています。この秋、新作メニューにこのみんなのカレーも残ります!!引き続きよろしくおねがいしますね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-10-03 22:12 | CHANGの日記