"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

やっときました!!

d0132688_22462996.jpg
オクラのカレー!!今までなぜか高くて.....。やっと使えるようになりました。オクラのカレー!!夏っぽい!!このドロドロ感が体に良さそうな。ドロッとさっぱりのこのおくらカレー!!いかがですか??


天気のいい日の夜、黒とも紺色とも言えない夜の空。ほんときれいです!!犬のダンさんとの散歩道、すんでて、星もきれいでなんだか地球って浮いてるんだな〜ッて感じた夏の夜空でした。暑い暑いと挨拶代わりになってる今日この頃、クーラーのきいた部屋はもちろん最高ですが、夜の散歩もなかなか涼しくてよいものですよ!!熱帯夜の過ごし方の一つにいかがでしょうか?!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-06 22:57 | CHANGの日記