"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

新作スイーツです!!

d0132688_23175873.jpg
changではカレーのSETにヨーグルトが付きます!!もちろん自家製なのですがこのヨーグルトを単品で!!との声が多いので今回単品のスイーツにしてみました。”フレークヨーグルト”かなり一般的なものですが、もちろん自信作。ここchangでしか食べれない”フレークヨーグルト”にしあがっていますよ、おたのしみに!!


d0132688_23224291.jpg
常連様より依頼で洋服の古着を少し置くことにしました。かなりお得な値段で展示していますのでぜひ見にきてはいかがでしょうか??


d0132688_2325854.jpg



d0132688_23253310.jpg
雑貨の新作も続々届いています。こちらも覗きにきてみてくださいね!!かわいいの揃っていますよ!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-02 23:26 | CHANGの日記