人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

スタッフの作品も.....。

スタッフの作品も.....。_d0132688_22363131.jpg
まずはいつもお世話になっているオーディオ道場さんで今週イベントです!!
詳しくはこちら
  ↓
オーディオ道場HP


スタッフの作品も.....。_d0132688_22453566.jpg
スパイシーキーマ!!こんな感じに仕上げてみました!!上にかけたヨーグルトソースが今回はかなりいけています!!ほんと早く食べてほしいです!!


スタッフの作品も.....。_d0132688_22473174.jpg
本格的に作ってみました、サワーベジタブルカレー!!ピーナッツを踏んだんに入れたシチューみたいなタイカレー!!辛さはあまりなく、食べやすいタイカレーです!!イスラムっぽい........、なんてですね(笑)


スタッフの作品も.....。_d0132688_22501567.jpg
メニューを書いてくれてるうちのスタッフ、こんなエッチングの作品もやってるんです。今回、展示会終わっての作品をchangに飾ってくれています。上手です、来店の際は見てくださいね!!


スタッフの作品も.....。_d0132688_2254921.jpg
新作のクリップピーナッツマスコット!!袋も大きくなって値段はそのまま。やっぱり人気者です!!かわいいですよ!!
by chang-plant | 2010-05-27 22:56 | CHANGの日記