人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

おまたせいたしました、金曜日!!

金曜日!!朝パンの日です!!先週は体調不良でお休みだった風谷舎、明日復活です。よろしくおねがいします!!


おまたせいたしました、金曜日!!_d0132688_23273176.jpg
chang初のドライキーマカレー!!目指すはスパイシー〜〜〜〜。HOTではなくスパイシー!!香辛料をたっぷり使ったキーマ!!これは試作のかなりスパイシーなキーマです。まだ未完成ですが,思う味に近づいています!!


おまたせいたしました、金曜日!!_d0132688_23302666.jpg
こちらは見た目似ていますが、マイルドに仕上げてみたキーマです!!ココナッツミルクを使っています。さあ、どちらのキーマになるか??もう少し突き進めてみたいと思っています!!


おまたせいたしました、金曜日!!_d0132688_23355578.jpg
ブロッコリー入りのレッドカレー!!マイルドで甘みがあるんですが、食欲の進むこの辛さ!!たまりません、やみつきです。どうですか?
by chang-plant | 2010-05-13 23:42 | CHANGの日記