人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お知らせ!!

お知らせ!!_d0132688_23133151.jpg
柴田書店より販売のカフェスイーツ!!いろんなとこのカフェが詳しく載ってる雑誌、こちらにchang-PLANT~style zero~が6ページにあたって載せていただきました。もう発売になっていますので是非のぞいてみてください!!


お知らせ!!_d0132688_23175458.jpg
かなり私も登場しています。チラリチラリと........。


お知らせ!!_d0132688_23193434.jpg
春、夏に向けての新メニューただいま続々増やしております。これはタイの甘〜い甘〜いコーヒー!!行かれた方はご存知でしょう。やっぱりこの甘さがタイって感じ!!氷を溶かしゆっくりロックを飲むように飲んだら楽しめる味わいのコーヒーです!!


お知らせ!!_d0132688_23223483.jpg
パッションフルーツジュース!!この酸味がとまりません、南国ならでわの味!!ハマりますよ!!


急いで新メニュー作ってるとこです,早く新作のカレーをアップしたいと思っています。どうかもう少しお待ちください!!


柴田書店HP
by chang-plant | 2010-04-08 23:26 | CHANGの日記